スタッフブログ
筑波材木店の「木」のはなし

2024/3/9

【keiji-judo-academy様円形の特注ロッカー】

今日はkJA様からご依頼の特注ロッカーを納品してきました。一瞬搬入時、やばい間口入らないじゃんって焦りましたがなんとか無事搬入できて設置完了!
kJAの先生方4人に手伝ってもらいようやくでした。
その後、焼印を記念に押してもらいました。
けいじとは小さい頃から一緒に柔道して今でもよい関係性を築けている石下柔道の絆を感じます。有り難い限りです。
けいじの目指す『療育』子供たちの機会格差をなくし、どんな子供たちもkJA道場で前向きにチャレンジできる環境をつくる、柔道教室はもちろんのこと柔道の可能性を高めつつ様々なプログラムがありました。今までにない新たな柔道の視点、競技性だけではなく柔道の魅力を伝える活動を行う。素晴らしい取り組みで世の中に必要性感じました。私も微力ながら仲間として応援していきます。彼の想いの先に子供たちの笑顔と幸せにつながりますように。

『Keiji Judo Academy』
https://keiji-judo.academy

製作協力
(株)Y’s Factory
(株)ライズ

 

ご依頼・お問い合わせ

0297-42-3354

0297-42-3532

ご依頼・お問い合わせ

アクセス

株式会社 筑波材木店

〒300-2721
茨城県常総市古間木1173−1
TEL: 0297-42-3354
FAX: 0297-42-3532

ご依頼・お問い合わせ

  ご依頼・お問い合わせ  

無料サンプル

弊社の材木に直接触れてください。香り、質感、色合い、木本来の魅力を感じることができます。
木材・フローリング等のサンプルも無料。まずはお問い合わせください。

優良工務店ご紹介します

弊社、筑波材木店における、信頼の熱い工務店さんをご紹介いたします。
メールフォーム又は、お電話にてご気軽にお問い合わせください。ご連絡、ご相談をお待ちしております。

Copyright(C) TUKUBAZAIMOKUTEN CO.,LTD All rights reserved.